

http://permanent-furniture.blogspot.jp/

ブログを引越ししようと思っています。
新ブログは 上記アドレスです。
こちらの方が PC/スマホともに読みやすい というのが理由です。
勝手な事ですみませんが 今後ともよろしくお願い致します。




order&ready made
PERMANENT FURNITURE
家具工房 パーマネントファニチャー
大阪府高槻市道鵜町5−5−1
http://permanent-furniture.com

 


6月8日(日)ですが 納品と現場採寸のため 不在です。
ご迷惑をおかけしますが お間違えのない様にお願い致します。

7日(土)はおりますので お越しの際はお気軽にご連絡ください。

改めてご連絡致しますが 15日(日) 29日(日) も納品のため不在の予定です。
すみませんが よろしくお願い致します。



order&ready made
PERMANENT FURNITURE
家具工房 パーマネントファニチャー
大阪府高槻市道鵜町5−5−1
http://permanent-furniture.com
 

ナラ 扉

ナラを削る。

修業時代、飽きるくらい削った。
丸い刃物を 研いでばかりだった。
おかげで 依頼があれば 難なく削れる。
ちゃんと削れると 気持ちが良い。
前から欲しいけど、やっぱり 丸いノミが欲しいな。



order&ready made
PERMANENT FURNITURE
家具工房 パーマネントファニチャー
大阪府高槻市道鵜町5−5−1
http://permanent-furniture.com
 

オリーブ
工房のオリーブに 花が咲きました。



order&ready made
PERMANENT FURNITURE
家具工房 パーマネントファニチャー
大阪府高槻市道鵜町5−5−1
http://permanent-furniture.com


 

蛍

昨日は散歩。
蛍に会いに。



order&ready made
PERMANENT FURNITURE
家具工房 パーマネントファニチャー
大阪府高槻市道鵜町5−5−1
http://permanent-furniture.com